ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 夏の終わりに! 仲間内での小さな宴会はいかがですか

夏の終わりに! 仲間内での小さな宴会はいかがですか

まだまだ感染症対策に気が抜けない今日この頃。

今年のトレンドは、大人数での宴会よりも

仲間内やご家族での小規模な集まりが主流となっています。

 

街の灯なら、お2人でご利用いただける1階のカウンター席も

数名でご利用いただける2階のお座敷席もご用意できます。

お越しいただくお客様の人数に合わせて、最適なお席にご案内いたします。

 

終息した暁にはまた賑やかな宴会を楽しみたいものですが、

今はまだ、潮流を見て楽しむ必要がありそうですね。

こんな時こそ、絆の深まりやすい少人数でのお食事はいかがでしょうか。

 

ご予算や年齢、お好みに合わせてアレンジできる

街の灯ならではのコース料理もおすすめです。

ご予約の際にお伺いしたご要望に出来る限り沿わせていただきますので

どうぞ遠慮なくお申し付けください。

新鮮な食材をご用意し、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

山口・周南の『食彩 街の灯』は、徳山駅近くの居酒屋です。

毎日プロが目利きをした厳選逸品を仕入れ、

さまざまなお料理を手間暇かけてご用意しています。

 

コース料理や飲み放題、貸切での宴会など

シーンに合わせてお好きなようにお過ごしいただけます。

 

仲間との集まりで楽しいひとときを過ごすなら

青空公園そばの『食彩 街の灯』へお越しください!

 

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから