ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 写真映えも抜群! 落ち着いた店内でゆったりとお食事を

写真映えも抜群! 落ち着いた店内でゆったりとお食事を

『食彩 街の灯』は、店内の雰囲気作りにもこだわったお店です。

思わず写真を撮りたくなるようなおしゃれな内装で、

とっておきの日のお食事にも最適な店舗です。

 

もちろん、お店の見た目だけでなく

お料理やお酒の味も最高です。

ご予約の際に「ホームページを見た!」とお伝えいただければ

2時間飲み放題を2時間半に変更できるお得なサービスも行っております。

1階のカウンター席も、2階のお座敷もどちらもご利用いただけます。

 

単品料理はもちろん、お客様に合わせてアレンジできる

美味しいコース料理もおすすめです。

ご予算・性別・年齢・お好みなど、自由にアレンジできますので

お好きなものや控えたいものなどがあれば遠慮なくお申し付けください。

 

穏やかなあかりの灯る店内で、大人のひとときを。

どなたさまも、心ゆくまでゆったりと

美味しいお食事やお酒をお楽しみください!

 

 

山口・周南の『食彩 街の灯』は、徳山駅近くの居酒屋です。

毎日プロが目利きをした厳選逸品を仕入れ、

さまざまなお料理を手間暇かけてご用意しています。

 

コース料理や飲み放題、貸切での宴会など

シーンに合わせてお好きなようにお過ごしいただけます。

 

仲間との集まりで楽しいひとときを過ごすなら

青空公園そばの『食彩 街の灯』へお越しください。

 

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから