ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > お客様に合わせて作る、おもてなしのコース料理

お客様に合わせて作る、おもてなしのコース料理

『食彩 街の灯』は、宴会の席としても人気のお店です。が、コース料理として決まっているメニューはございません。基本のコースをお客様の人数・ご予算・性別や年齢に合わせてアレンジし、何度来てもいつでも楽しめる多彩な創作料理をお届けしています。

 

たくさん食べたいのでボリュームのあるメニューがいい。お刺身を中心にあっさりしたコースがいい。など、ご予算内でお客様のご要望を可能な限り取り入れたお料理をご用意します。ご希望の料理がございましたら、どうぞご予約の際にお伝えください。

 

大勢での貸切はもちろん、4名様からの小宴会も大歓迎です。仲間内での歓送迎会やちょっとした集まりなど、いつでも気軽にご利用ください。ご予約の際に「ホームページを見た」とお伝えいただければ、通常2時間の飲み放題を2時間半に延長いたします。こちらのサービスもぜひご活用くださいね。

 

山口・周南の『食彩 街の灯』は、徳山駅近くの居酒屋です。毎日プロが目利きをした厳選逸品を仕入れ、さまざまなお料理を手間暇かけてご用意しています。コース料理や飲み放題、貸切での宴会などシーンに合わせてお好きなようにお過ごしいただけます。仲間との集まりで楽しいひとときを過ごすなら、青空公園そばの『食彩 街の灯』へお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから