ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 山口県周南市でおいしい料理を味わえる居酒屋食彩 街の灯

山口県周南市でおいしい料理を味わえる居酒屋食彩 街の灯

おいしい料理が楽しめる居酒屋を探している!

仕事帰りに気軽に立ち寄れる居酒屋でおいしい料理を楽しみたい!

そんな方にぜひ利用していただきたい居酒屋をご紹介いたします。

山口県周南市にある居酒屋「食彩 街の灯」は、新鮮な食材を使用したメニューに定評のある居酒屋です。

料理に使用する食材は、毎日プロが目利きをした厳選食材を仕入れていますので、最高の味をお客様に提供できるよう努めています。

そのため、その日の仕入れ状況により品揃えも変化いたしますので、日々お料理を楽しんでいただけます。

当店自慢のつくね串や和牛の炙り、馬刺しや地鶏などの刺しメニューなどを、ぜひご堪能ください。

また、歓送迎会や年末年始の忘新年会の宴会コースをはじめ、少人数でのグループ飲み、一人飲みなど、目的に合わせご利用いただけます。

店内にはカウンター席をはじめ、お座敷や掘りごたつ席がございますので、お好きな席をお選びいただけます。

徳山駅近くに店舗を構えておりますので、お仕事帰りなどにも気軽にお立ち寄りください。

ご予約いただく際には、ご予算や性別、年齢、お好みや苦手なものなどをお聞きしメニューを組ませていただきますので、初めてご利用いただく方も気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから