ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 街の灯の美味しいお弁当をどうぞ!

街の灯の美味しいお弁当をどうぞ!

一年のうちで一番寒さの厳しい時期がやってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか。寒さに加えてご時世の関係もあり、気軽に外食しようというのも難しい日が続いています。

 

『食彩 街の灯』では、当店自慢のお料理をたっぷり詰めた「街の灯弁当」を毎日ご用意しています。白身フライ・チキン南蛮・マーボー豆腐など、人気メニューをたくさん詰め込んだ欲張りなお弁当です。お店でお出しするものと変わらない美味しい食材をふんだんに使用し、ボリュームたっぷりで食べ応えのあるお弁当に仕上げています。日によって食材が変わることもございますので、お気軽にお電話にてお問い合わせくださいね。

 

2個以上のご注文なら、前日までのご予約で当日午前中の配達も可能です。店頭での販売の他、「周南駅近弁」として徳山駅前のロータリーでも販売しています。どうぞお気軽にご利用ください!

 

山口・周南の『食彩 街の灯』は、徳山駅近くの居酒屋です。毎日プロが目利きをした厳選逸品を仕入れ、さまざまなお料理を手間暇かけてご用意しています。コース料理や飲み放題、貸切での宴会などシーンに合わせてお好きなようにお過ごしいただけます。仲間との集まりで楽しいひとときを過ごすなら、青空公園そばの『食彩 街の灯』へお越しください。

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから