ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 団体の宴会だからこそお店選びはこだわりの料理があるお店を

団体の宴会だからこそお店選びはこだわりの料理があるお店を

大人数の宴会を取りまとめる幹事さんは、さまざまな手配や連絡をしなければならず、大変な思いをされたご経験のある方も多いと思います。

幹事さんになられて、最初に行うのが日程調整やお店選びの候補を選ぶところではないでしょうか?

どんなメニューのあるお店にするか、お店の雰囲気はどんな様子か、大人数の場合は貸し切りができるか、駅からどれくらいの距離があるかなどなど、チェックしておくことは多いはずです。

「じゃぁ実際に下見に行ってみよう」

ということで、お仕事帰りやランチタイムに候補のお店に行ってみるという場合もあるでしょう。

もし、これからお店選びをされる場合は、リーズナブルな居酒屋さんもよいですが、食材にこだわりのあるお店や名物料理があるお店、美味しいお酒のあるお店、居心地の良いお店をポイントに選ぶことをおすすめします。

山口県周南市、徳山駅近く青空公園そばの居酒屋「食彩 街の灯」では、毎日プロが目利きをした厳選食材を仕入れています。また、手間暇かけて作る名物のつくね串や和牛の炙り、馬刺し、鉄板お好み焼き、ピザなどの人気メニューがございます。

団体様の貸し切り宴会も可能ですので、歓送迎会や忘年会、新年会などのシーンでは宴会コースをご利用ください。

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから