ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > チェーンの居酒屋でないからできるおもてなしがある

チェーンの居酒屋でないからできるおもてなしがある

近年、さまざまな分野において「オーダーメイド」という言葉を耳にすることがあります。オーダーメイドといえば、例えばスーツなどの受注生産であったり、注文が入った後に生産する商品のことをいいます。

実は、飲食に関わる分野でもオーダーメイドは全く無関係ではない部分があります。

例えば、アレルギーです。アレルギーをお持ちの方の中には、どうしても健康上の理由で食べることができない食材がある方もいます。

他にも、ご宴会のご予約の際に、お料理のご希望やご予算に合わせてコース料理を幹事様と調整することもオーダーメイドに近いおもてなしの一つです。

コース料理のアレンジは、大手のチェーン居酒屋さんでは難しい面もありますので、お客様とのやりとりの中でご満足いただける内容に調整することができるお店は、大きな強みです。

山口県周南市、徳山駅近く青空公園そばの居酒屋「食彩 街の灯」では、毎日プロが目利きをした厳選食材を仕入れています。また、手間暇かけて作る名物のつくね串や和牛の炙り、馬刺し、鉄板お好み焼き、ピザなどの人気メニューがございます。

団体様の貸し切り宴会も可能ですので、歓送迎会や忘年会、新年会などのシーンでは宴会コースをご利用ください。お客様に合わせたおもてなしコースもご用意しております!

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから