ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > お酒だけではなく、ノンアルコールまで幅広いドリンクが充実した宴会は気分も上がる!

お酒だけではなく、ノンアルコールまで幅広いドリンクが充実した宴会は気分も上がる!

宴会といえば、食事の内容も気になるところですが、実はドリンクメニューの充実度もお客様にご満足いただけるポイントでもあります。

ご宴会がスタートして、「まずは生ビール!」という方もいらっしゃいますし、「レモンサワー!」「ハイボール!」「カシスオレンジ!」「ノンアルコールで!」という方もいらっしゃることでしょう。

特に飲み放題のメニューでいえば、生ビール、ハイボール、サワー系、日本酒、焼酎、ワイン、カクテル系、梅酒といったアルコールの種類が充実しているだけでなく、ノンアルコールビールやノンアルコールカクテル、ソフトドリンク各種が充実していることで、ご宴会に参加された全てのお客様が、飲みたいお飲み物を選びやすくなります。

お酒だけではなく、ノンアルコールまで幅広いドリンクが充実した宴会は気分も上がりますよね!

山口県周南市、徳山駅近く青空公園そばの居酒屋「食彩 街の灯」では、毎日プロが目利きをした厳選食材を仕入れています。また、手間暇かけて作る名物のつくね串や和牛の炙り、馬刺し、鉄板お好み焼き、ピザなどの人気メニューがございます。

団体様の貸し切り宴会も可能ですので、歓送迎会や忘年会、新年会などのシーンでは宴会コースをご利用ください。お客様に合わせたおもてなしコースもご用意しております!

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから