ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 山口県周南市で落ち着ける環境で歓送迎会をしたい!

山口県周南市で落ち着ける環境で歓送迎会をしたい!

歓送迎会をやろうと考えても、今のご時世なかなか会場探しに苦労してしまいますね。
キャパぎりぎりですと密な環境になり、居心地に良い空間とはいえません。

もし山口県周南市で落ち着ける環境で歓送迎会を開催したいとお考えなら、街の灯にご相談ください。
街の灯の1階は掘りごたつで16名様、2階は広間で32名様までの宴会が可能です。

あくまでも目安となりますので、この人数以下でも問題ありません。
ゆったりと空間を作って、皆様をお待ちしています。

場所は徳山駅から徒歩8分、青空公園の北側にあります。
店舗内はカウンター席、掘りごたつ席、御座敷の3種類です。

特に御座敷はHP内の店内写真をご覧いただくと分かりますが、非常に広い空間です。
お客様同士も簡単に行き来できる環境ですので、旧友との交流、歓送迎会のあいさつなどにも最適です。

メニューですが、老若男女幅広いお客様がご来店することもあり、メニューに偏りがないのが特徴です。

例えば、麻婆豆腐、酢豚、海老チリなどの中華料理、カルパッチョやサラダなどの副菜も充実しています。
その他飲み放題プランが充実しています。

山口県周南市で歓送迎会、宴会をお考えの方は是非、街の灯をご利用ください。

お問い合わせはこちらから