ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 徳山駅近くでお得な飲み放題プランがある居酒屋をお探しの方へ

徳山駅近くでお得な飲み放題プランがある居酒屋をお探しの方へ

「徳山駅近くで飲み物が充実した居酒屋を探している」
「徳山駅近くで飲み放題プランがある居酒屋を探している」

このようなお考えなら是非街の灯にご利用ください。
街の灯は4,500円コース(税込)で2時間飲み放題付です。
しかも「HPを見た」とご予約いただくと2時間半に延長可能です。

そして当店は充実のラインナップをご用意。
焼酎だけでも10種類以上あります。
芋、麦、米などありますが、特にお勧めは紫芋を使用した紫の赤兎馬(鹿児島)。

口あたりが良く、甘みもスッキリして女性の方にもお勧めです。
他には日本酒、ハイボール、ウイスキー、ビール、リキュール、カクテル、サワーなどがあります。

サワーはレモン、グレープフルーツ、梅、シークァーサー、ライム、青りんご、桃、カシス、巨峰、カルピスと充実した品揃えです。

そしてアルコールが苦手な方にはノンアルコールカクテル、ソフトドリンク類もご用意しています。
お酒が飲める、飲めないに関わらずお楽しみいただける居酒屋です。

ボトルキープもOKですので、再度ご来店いらした際は是非お声掛けください。

当店は徳山駅近くで徒歩8分です。
深夜1時まで営業していますので、2次会、3次会にも是非ご利用ください。

ご予約はこちらから