ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 宴会コースもおすすめ!

宴会コースもおすすめ!

「食彩 街の灯」の宴会コースは、地元の人に人気のコースとなっており、近隣の会社などを中心に、宴会コースで居酒屋に行くなら「食彩 街の灯」しかありえないというくらい人気があります。

そんな「食彩 街の灯」は、山口県周南市にある居酒屋で、徳山駅近くにある青空公園のそばにあります。

「食彩 街の灯」で仕入れている食材は、10年以上ものお付き合いのあるプロが目利きをしてくれた厳選素材を毎日仕入れているので、鮮度は抜群!とにかく美味しいと評判です。

宴会に人気のある居酒屋ということもあり、2階部分には、最大32名まで収容できる大広間を用意しているので、大人数の宴会でもゆったりと楽しむことができ、貸切のような形で楽しいひとときを過ごすことができます。

会社の歓送迎会はもちろん、忘年会や新年会、何かの打ち上げなどで利用されることが多いですが、コロナ禍においては、とても少ない人数で2階の宴会会場を貸し切りする団体もいて、安心して楽しむことも可能です。

「食彩 街の灯」の名物といえば、つくね串が有名で、毎日たくさんの人がつくね串をまずは食べなくてはと言って食べています。飲み放題プランも充実しているので、アルコール好きの人もそうではない人も満足できると思います。

お問い合わせはこちらから