ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 歓送迎会などの団体コースでも美味しいと評判

歓送迎会などの団体コースでも美味しいと評判

歓送迎会などの団体コース料理で出される料理にも手抜きをせずにどの料理も美味しいと評判なのが、山口県周南市にある「食彩 街の灯」の団体コース料理です。

「食彩 街の灯」では、団体コース料理と言っても、一般的な居酒屋のような決まったコースメニューは存在しないのが特徴で、団体コースを予約する段階で、予算や希望を聞いて、それに合う料理を考えて提供されるのが「食彩 街の灯」流です。

料理などの希望を聞く段階で、参加する人たちの苦手なものはもちろん、アレルギーで食べられない食材がある場合は、事前に伝えてもらうことで、それらの食材を除外した料理を提供することができるので、細かいかな?と思っても、きちんと希望を伝える方が安心です。そして何より、心置きなく食事を楽しめます!

しっかりと情報を得た上で、「食彩 街の灯」では、美味しい創作料理がふるまわれるので、団体コース料理が美味しいのは納得です。団体コース料理以外の料理ももちろん美味しいと評判で、カウンター席でひとりでゆっくりと美味しい料理やお酒を楽しむのも良いですし、ガッツリ食事をするのもおすすめ。

どんな風に利用しても料理とお酒の美味しさは変わらないので、ぜひ一度訪れてみてはどうでしょう。

お問い合わせはこちらから