ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 団体での宴会はみんなで楽しみましょう!

団体での宴会はみんなで楽しみましょう!

お食事というものはおひとりでじっくりと味わいながら楽しむのも良いものですが、気の合う仲間と一緒に盛り上がりながら食事を楽しむのもまた一つの大きな楽しみ方といえるのではないかと思います。

そこで今回は、団体でのお客様が宴会を上手に楽しむための方法について、少しお話をさせて頂きたいと思っております。

 

 

もしもあなたが宴会の幹事様であれば宴会を盛り上げるためにゲームを提案してみるのも良いでしょう。

友達同士でなければ、なかなかお互いのことが分かりませんのでゲーム感覚でお互いを知っていくというのは一つ面白いやり方ではないかと思います。

例えば、自己紹介も交えて、名前当てゲームということで、参加者の名前を書いた紙をビンゴゲームを作ってみてください。

この方法では、ゲームを楽しむことだけではなく、知らない人の名前を覚えることができますので一石二鳥です。

 

 

山口県周南市、徳山駅近くにある居酒屋「食彩 街の灯」では、仕事終わりの疲れを忘れさせてくれる楽しい空気が居心地良く、ワイワイ楽しく飲みたい方に特におすすめです。

広々座敷で最大32名様まで貸切宴会可能です。会社の忘新年会・歓送迎会、地域の打上げなどの宴会(コース)などの団体での集まりには是非ご利用下さい。

お問い合わせはこちら

ご予約はコチラから