ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > コース料理が美味しいと宴会に人気

コース料理が美味しいと宴会に人気

 

食彩 街の灯では、宴会時のコース料理が美味しいと定評があります。

コース料理は、ご予約時に予算や性別、年齢などを聞いたうえで最適なコース料理メニューを考えます。もしも希望があったり、苦手なものがある場合は事前に連絡していただけると、できるだけご要望に合わせたメニューを用意することもできるので、何なりと希望を伝えてみてくださいね。

 

宴会コースの常連さんは、ご要望が多くて大変なときもありますが、それもまた楽しく準備させて頂いていますし、ご要望にプラスアルファしていることで、かなり喜んでもらえるので、それが楽しみでもあります。

特におすすめのメニューは、つくね串で当店の名物となっていて、常連の人たちに人気となっています。

それ以外には、和牛の炙り、馬刺しなどが人気です。女性やお子さんがいる場合は、ピザやお好み焼きというメニューが登場することもあるので、楽しみも広がります。

 

家族単位の宴会コースはもちろん、大人数の宴会コースなど宴会コースの規模や種類によって柔軟に対応することができるので、ぜひ利用してみてくださいね。

集団での飲食に注意が必要とされている今は、換気はもちろん、様々な対策を行い安心して楽しむことができるようにしているので、これまで通りに楽しんでみてはどうでしょう。

 

周南市、徳山で美味しい鮮魚の刺身、馬刺し、鯨は居酒屋「食彩 街の灯」にお越しください。
宴会、団体様も承っておりますので、歓送迎会や忘新年会もお任せください。