ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > お酒も美味しいと大人気!

お酒も美味しいと大人気!

 

食彩 街の灯は、山口県周南市の徳山駅近くにある地元では人気の高い居酒屋です。

美味しい料理はもちろんですが、居酒屋と言えば美味しいお酒があるとそれだけでテンションが上がりますよね。

食彩 街の灯では、酒屋のプロが目利きをして厳選したお酒を毎日届けてくれるので、種類も豊富で今旬のお酒を多く用意することができています。

 

お酒に関しては、店主が選んだおすすめのお酒も置いていますし、もしもお客様のリクエストがあれば用意することも可能です。

しかし何よりも、日本全国に留まらず世界各国のお酒を知り尽くしたというプロがすすめるお酒は本当に上質なものばかりなので、本当に楽しむことができると思います。

日本酒・焼酎・ウイスキーにワインなど、今の旬を提供しているので大満足していただけることは間違いありません。

ひとりでお酒を楽しむのも良いですし、家族や友人・知人で楽しむのも楽しいので、山口県周南市に訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

お酒が苦手という人のためには、もちろん美味しいソフトドリンクもしっかり揃えていますし、お酒を飲まなくても料理に大満足できると思いますので、ぜひお酒が苦手な人も美味しい料理を食べて楽しいひとときを過ごしてみることをおすすめします。

 

周南市、徳山で美味しい鮮魚の刺身、馬刺し、鯨は居酒屋「食彩 街の灯」にお越しください。
宴会、団体様の宴会コースもありますので、歓送迎会や忘新年会もお任せください。