ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 歓送迎会など団体でも安心して楽しむことができる

歓送迎会など団体でも安心して楽しむことができる

 

歓迎会など団体でも安心して楽しむことのできるのが「食彩 街の灯」です。食彩街の灯は、山口県周南市の徳山駅近くにある青空公園という公園の近くにある居酒屋です。

街の灯からは、毎日楽しそうな笑い声が溢れていて、料理やお酒も楽しみだけどここに来て他愛もない話をして笑うのが何よりも楽しみという話好きが集まる居酒屋です。

 

コロナ禍の中では、街の灯のスタイルは推奨されるものではないので、これまで通りに賑やかにとはいかないものの、お客様の安全安心を第一に、日々の営業を行っています。

そのため、相変わらずお客様たちは元気に楽しみにこの居酒屋でソーシャルディスタンスを保ちながら楽しいひとときを過ごしています。

 

街の灯の料理で使われる食材は、プロの目利きによる食材を使用しているので、素材の良さが際立ちます。特に魚類は10年以上のお付き合いのある魚屋さんに目利きを行ってもらい、酒屋さんにもその季節に美味しいお酒を提供してもらっているので、いつでも新鮮で美味しいものを食べ・飲むことができます。

最大32名収容できる広間を2階に用意しているので、歓送迎会をはじめ様々な会合にも利用することができますので、プライベートなひとときを過ごしたいという団体にもおすすめです。

 

周南市、徳山で美味しい鮮魚の刺身、馬刺し、鯨は居酒屋「食彩 街の灯」にお越しください。
宴会、団体様も承っております。