ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 忘新年会も大人気!

忘新年会も大人気!

忘年会・新年会で利用する居酒屋やレストランを選ぶ場合、どういう基準で選ぶ人が多いのでしょうか。

忘年会や新年会を行う人数によっても、場所選びに違いがあると思いますが、1番はゆっくり過ごすことができる空間があるかどうかではないでしょうか。

落ち着いて過ごすことのできる場所があることがわかったら、次は予算や料理、飲み物のチェックを行うと思います。

せっかく忘年会や新年会で利用するのですから、同じ料金を支払って料理がいまいちだったり、飲み物の種類が少ないとがっかりしてしまうと思います。

「食彩 街の灯」では、忘年会や新年会を利用する人ががっかりしないような料理や飲み物の提供をモットーとしています。

料理は、決まったコース料理ではなく、予算や人数、年齢や性別、好き嫌いなどをもとにメニューが考えられるので、どの料理も美味しく食べることができると好評です。

さらに、飲み物もお酒好きな人はもちろん、お酒が苦手な人も楽しむことのできるメニューを用意しているので、忘年会や新年会のひとときをたっぷり楽しむことができます。

一般的な予算は、飲み放題つきで4,500円~となっていますが、4,000円というコースもあるので、希望する予算や取り入れて欲しいメニューや飲み物がある場合は、相談してみることをおすすめします。