ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 宴会コースにも種類が豊富

宴会コースにも種類が豊富

「食彩 街の灯」では、宴会コースの種類が豊富なことで知られています。

なぜ宴会コースの種類が豊富なのかというと、宴会コースには決まったメニューがないからです。

宴会コースとしてあるのは、「おもてなしコース」と言われるもので、

・予算
・年齢
・性別

そして、

・好みのもの
・苦手なもの

から、お店側でメニューを考えて提供されるというコースで、全部で10品~11品の料理が提供されます。

2時間の飲み放題をつけると、一人4,500円からの提供となっているので、お酒も料理もたっぷり楽しむことができるのです。

ホームページで紹介されている、ある時のメニューには、

・カルパッチョ
・ピザ(マヨ&マルゲリータ)
・牛の炙り
・酢豚
・エビチリ
・サラダ
・麻婆豆腐

など、色々なジャンルの料理が提供され、使用する食材はその季節の旬なものが提供されます。

もちろん、料理の最後にはデザートも出るので女性にも大人気です。

4,500円ではちょっと高いという場合は、4,000円のコースもあるので、予算に応じて利用することができます。

今回紹介したメニューは、ほんの一例でこれが基本となるものではありませんので、あくまでも参考程度となりますが、どんなメニューが登場しても美味しいと評判のものばかりなので、ぜひ利用してみてくださいね。