ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 一日の締めくくりに「食彩 街の灯」で美味しいお酒はいかがですか?

一日の締めくくりに「食彩 街の灯」で美味しいお酒はいかがですか?

こんにちは!
山口県周南市、徳山駅近く青空公園そばの居酒屋
「食彩 街の灯」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


賑やかな笑い声があふれる、お話好きが集まる居酒屋です。
10年以上の付き合いのある魚屋さん・酒屋さんから
毎日プロが目利きをした厳選逸品を仕入れております。


カウンター席は、お一人様も多く集う空間となっており
2階には、広々とした大広間にて、各種ご宴会にご利用いただけます。
最大32名までご利用可能ですので、打ち上げや、会社の歓送迎会・忘新年会と
大人数でお集まりの際はお任せ下さい。


ご家族でも、カップルでも、お一人様でのお越しも
人数に合わせて、さまざまなシーンでお楽しみいただけるように
心を込めておもてなしさせていただきます!


2時間飲み放題付きのコースもご用意しており
基本のコースをアレンジすることも可能です!
お客様に喜んでいただけるようなメニューをご準備いたします。


ご予約いただく際に、ご予算 性別 年齢などをお聞かせください。
出来る限り、お客様のご要望に合わせたコースをご用意致します。
何度来ても新しい!そんな風に思っていただけることが本望です!


食べてよし!飲んでよし!笑ってよし!の
三拍子そろった「食彩 街の灯」で皆様のお越しをお待ちしております。

 




お問い合わせはこちらから


ご予約はこちらから