ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 「街の灯」は食べてよし!飲んでよし!笑ってよし!の三拍子そろった居酒屋です!

「街の灯」は食べてよし!飲んでよし!笑ってよし!の三拍子そろった居酒屋です!

こんにちは!
山口県周南市にある居酒屋「街の灯」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


JR山陽本線徳山駅から徒歩8分のところにある当店は
ほっこり柔らかい灯りにつつまれた空間で
美味しいお料理とお酒をご用意して
お客様のお越しをお待ちしております。



ぜひ一度、ご賞味いただきたい自慢の逸品は「特製のつくね串」になります。
手間暇かけて作り上げ、独自の焼き方が旨味をギュッと閉じ込めています。


また、新鮮な「刺し」もお試しください。
活魚のお刺身から、鶏のお刺身、馬刺し、鯨刺しに至るまで
幅広い取り揃えは「街の灯」がイチバンだと自負しております。


当店のお酒は、付き合いの長い酒屋さんが目利きした厳選酒となっています。
蔵元に足繁く通い銘酒を集めるほどのこだわりよう。
その中から、更に店主がお料理に合うものを厳選しております。


あらゆる酒を知り尽くしたプロがすすめるお酒です。
お酒が苦手な方には、飲みやすいものをセレクト致しますので
一緒にお酒を楽しみませんか?


またお一人様にオススメのメニューもご用意してございますので
おひとりさまでも気兼ねなく、どうぞお越しください。
お一人様でも、団体様でも、皆様に楽しんで頂けるように
心を込めて対応させていただいております。


お問い合わせはこちらから


ご予約はこちらから