ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > ご宴会は、当店名物「つくね串」とお酒で盛り上がること間違いなし!

ご宴会は、当店名物「つくね串」とお酒で盛り上がること間違いなし!

子どもから大人まで幅広い年齢層に好んで食べられる「つくね」。
居酒屋メニューの定番ですが、混ぜ合わせる具材によって
いろいろな個性を出すこともできる一品です。
「食彩 街の灯り」では、レシピにこだわって
当店でしか召し上がれない、美味しさでご提供しております。

串焼きというと、主役はやはりもも肉・ねぎまではないでしょうか。
根強いファンが多いのは、レバーあたりかもしれません。

しかし、「つくね」が目立たない存在とは言わせません!
ほかの串物同様に「肉の鮮度」「焼き具合」「ボリューム」もさることながら
「配合」というお店ごとのひと手間が加えられているのは「つくね」だけ。
つまり、お店のこだわりが出やすいメニューというわけです。

表面はしっかり焼きながらも、肉の旨味がぎゅっと染み込んでいてジューシー。
当然の如く、ビールとの相性は抜群です。
「ちょい呑み」も「がっつり呑み」も叶えてくれるメニューです!


山口県周南市、徳山駅近く青空公園そばの居酒屋
「食彩 街の灯」では、毎日、賑やかに営業しております!
10年以上の付き合いのある魚屋さん・酒屋さんから
プロが目利きをした厳選逸品を仕入れております。

2階は、広々とした広間をご用意!宴会に最適です!
ご予算に合わせて対応させていただいております。
お問い合わせ・ご予約はこちらから