ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 忘新年会が少し苦手という方へ

忘新年会が少し苦手という方へ

皆さんは宴会がお好きでしょうか?宴会は多くの方とおいしいお食事をしながら交流することができる楽しい時間を過ごすことができる場と言えます。

ところが、最近の若い人を中心として宴会が苦手という方も増えてきているようです。

そこでこれからの季節で行われる忘新年会での乗り越え方について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

忘新年会は嫌だなと思う方でも仕方なく参加しなければいけない事情のある方もいらっしゃるかと思います。

そんなときは、どうしようもありませんから、「これも仕事の一部」として割り切りましょう。

そうはいっても他の方がお話をされているときは、つまらなそう顔をするのではなく、最低限関心をもって聞くようにしましょう。

忘新年会の場では、普段の宴会とは異なり、組織の面白いエピソードなどを聞くことができる貴重な機会ですので、なるべく楽しんで参加してみてください。

 

 

山口県周南市、徳山駅近くにある居酒屋「食彩 街の灯」では、仕事終わりの疲れを忘れさせてくれる楽しい空気が居心地良く、ワイワイ楽しく飲みたい方に特におすすめです。

広々座敷で最大32名様まで貸切宴会可能です。会社の忘新年会・歓送迎会、地域の打上げなどの宴会(コース)などの団体での集まりには是非ご利用下さい。

お問い合わせはこちら

ご予約はコチラから