ブログ| 刺身、馬刺し、つくね串が美味しい居酒屋【食彩 街の灯】

ブログ

TOP > ブログ > 野菜をたくさん摂りたいときにも! 女性に人気の生春巻き

野菜をたくさん摂りたいときにも! 女性に人気の生春巻き

街の灯は和食中心の居酒屋…と思いきや、洋食から中華までジャンルを問わず

美味しいものなら何でもお出ししているお店です。

コース料理はお客様の客層やご要望に合わせて柔軟に対応しており、

ご予約の際にご相談いただければお好みのお料理をお出しすることも可能です。

 

中でも特に女性に人気が高いのが、見た目にも美しい生春巻きです。

ベトナム料理の一つで、米粉で作ったライスペーパーに野菜や肉、魚など好みの具材を乗せ

春巻きのように巻いて食べる一品です。

 

ヘルシーだけどボリュームもあり、小腹がすいたときやもう一品ほしいときにもピッタリです。

もちもちとしたライスペーパーは生春巻きならではの食感ですね。

甘辛のソースが良いアクセントになっており、さっぱりだけど食べ応えのある

かゆいところに手が届くメニューです。

 

もちろん、男性のお客様にもおすすめですよ!

街の灯の生春巻きをぜひご賞味ください。

 

 

山口・周南の『食彩 街の灯』は、徳山駅近くの居酒屋です。

毎日プロが目利きをした厳選逸品を仕入れ、

さまざまなお料理を手間暇かけてご用意しています。

 

コース料理や飲み放題、貸切での宴会など

シーンに合わせてお好きなようにお過ごしいただけます。

 

仲間との集まりで楽しいひとときを過ごすなら

青空公園そばの『食彩 街の灯』へお越しください!

 

 

お問い合わせはこちらから

ご予約はこちらから